みなさん、いつもご訪問ありがとうございます!

語りべのrurubu1001です。

物語の更新が遅く、すみません!コメント返信も遅くなってしまい、申し訳ありません!
しばらく、のんびり&ゆっくり更新だと思いますが、よろしくお願いいたします。

今日は他サイト様の小説ブログを紹介させて下さい。

私はブログを始めてまだ日は浅いのですが、個人的にお気に入りの小説ブログ様に自分で作った賞を勝手におくりたいと思いまして、こんな賞を作っていました。名付けて…!

★☆自分的小説ブログ大賞☆★

生意気にすみません。賞品なんてありませんが…(苦笑)。

記憶に新しい2013年の記念すべき第1回の作品が、このたび感動の最終回を迎えたんです!

そのお知らせをと思いまして^^

その作品とはけいさんの小説ブログ『憩』で連載していた青春小説『夢叶』です!!

けいさんの小説ブログ『憩』
http://meuniverse.blog10.fc2.com/
連載長編小説『夢叶』のあらすじ・目次
http://meuniverse.blog10.fc2.com/blog-entry-68.html
連載長編小説『夢叶』第1話
http://meuniverse.blog10.fc2.com/blog-entry-57.html

↓ちなみに第1回自分的小説ブログ大賞の詳細記事はこちら↓
http://short2story.blog.fc2.com/blog-entry-116.html

私が初めて小説ブログで涙した作品。

過去の過ち、心の傷、あきらめた夢…。主人公の田島くんが仲間たちとそれを乗り越えていくさまを、彼の『夢叶』までの軌跡を、良ければみなさんもぜひ!!


2013年は、けいさんの『夢叶』でしたが、他にも素敵な小説ブログはわんさかあります!

そこで気が早いのですが、早速2014年版の準備をして行こうと思っていまして、その候補作を見つけ次第、勝手に更新&紹介させて頂こうかと思っています。最終的に年末、こちらでUPした候補作の中から、第2回大賞を選ぶ予定です。(惜しくも大賞を逃した作品は、来年度の候補作品としてそのまま残ります)

★ 第2回 自分的小説ブログ大賞 (2014)候補作一覧 ★
http://short2story.blog.fc2.com/blog-entry-119.html

良ければみなさんも、ちょくちょくこちら覗いてみて下さいね☆
読むものをお探しの方のソムリエ的な役割ができたら嬉しいです。

候補作のブログ様で「気持ちは嬉しいけど、自分は遠慮したいかも…」という方がいらっしゃいましたら、ご連絡いただければ削除いたしますので、気にせず、言って下さいね(一応今のところ、全作品ご本人様の許可は頂いていますが)^^


以上、CMでした。

これからも1001夜ショートショートをよろしく願いします^^

□ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □  ■ □ ■ □ ■ □  ■ □ ■

以下のランキングに参加中です。

■ NEWVEL ランキング
http://www.newvel.jp/nt/nt.cgi?links=2014-03-1-35262

■ 恋愛ファンタジー・サーチ ランキング
http://lovefantasy.ohimesama.info/

■ カテゴリ別オンライン小説 ランキング
http://www.webstation.jp/syousetu/rank.cgi?mode=r_link&id=6751

■ アルファポリス ランキング


■ 人気ブログ ランキング

人気ブログランキングへ

■ にほんブログ村 ランキング
にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村

  
コメント
はぁ
「夢叶」本当に終わっちゃいましたね。
とても読後感のいいお話で、何だか上昇気流に乗ったようでした。

rurubu1001さんもお忙しそうですね。お身体にはお気をつけてくださいね。
ちまちまと古い記事から読ませていただいております。
コメントを書き損なっていてすみません(>_<)
寝落ちしていることが多くて……
でも、本当にバリエーション豊かな物語の数々、素晴らしいです。

あ、今更ですけれど、テンプレが変わって、字が大きくなって読みやすくなりました!
またこっそりじゃなくて、おおっぴらに?読みに参ります(*^_^*)
大海彩洋│URL│04/29 19:02│編集
No title
My dear rurubuさん^^ 
度々のご紹介、そして、CMにも登場とは(^^;) 

rurubuさんの応援のお陰もありまして、無事に終了することができました。
連載途中で栄えある賞もいただき、本当に励みになりました。感謝です^^
次作で連続受賞を狙・・・ジョークです(-_-;)

世の中、たくさんの素敵なお話がありますが、それを丁寧に紹介されるrurubuさんのお話が一番素敵、という噂もあります。いや、真実^^

1001話を目指して懐にたくさんの声とお話の種をお持ちのrurubuさんには目が離せない! 

けい’s CMでした^^
けい│URL│04/29 21:49│編集
おめでとうございます^^
一つの作品を書き上げる・・・と言うのは大変な根気が要ります。
よく頑張りましたね^^
私のは全部未完成・・・って、どうよ、この根気の無さ(笑)
sado jo│URL│04/30 21:04│編集
大海彩洋 さんへ
コメントありがとうございます!

返信が遅くなりまして、すみません!

> 「夢叶」本当に終わっちゃいましたね。とても読後感のいいお話で、何だか上昇気流に乗ったようでした。

本当に「夢叶」素敵な作品でしたよね!けいさんの次回作も楽しみですよね^^

> rurubu1001さんもお忙しそうですね。お身体にはお気をつけてくださいね。ちまちまと古い記事から読ませていただいております。コメントを書き損なっていてすみません(>_<)寝落ちしていることが多くて……でも、本当にバリエーション豊かな物語の数々、素晴らしいです。

ややや!そんなそんな!大海さんにそんなふうに言って頂けて恐縮&光栄すぎますよー><!ありがとうございす、本当に!最近あまりみなさんのサイトに訪問できず、私もコメントを残せず、申し訳ないです。落ち着いたら、またお邪魔させて頂きますね^^

テンプレ、不評かと思っていたのでとても嬉しいです。そうなんです。見やすさにも重点を置いたつもりだったんですけど、気づいて頂けて良かった~。感謝です^^
rurubu1001│URL│05/01 07:13│編集
けいさんへ
コメントありがとうございます!

返信が遅くなりまして、すみません!

> 連載途中で栄えある賞もいただき、本当に励みになりました。感謝です^^次作で連続受賞を狙・・・ジョークです(-_-;) 世の中、たくさんの素敵なお話がありますが、それを丁寧に紹介されるrurubuさんのお話が一番素敵、という噂もあります。いや、真実^^
1001話を目指して懐にたくさんの声とお話の種をお持ちのrurubuさんには目が離せない!けい’s CMでした^^

そんなそんな!!本当に素敵な作品なので、もっとみなさんに知って頂けたら私も超嬉しいです^^
今のところ、ブログ村注目記事ショートショート部門1位だそうです。
(時間によってランキングが上下するので、ご覧になった時に違う順位だったらすみません)
http://novel.blogmura.com/novel_shortshort/ranking_entry.html

けい’s CM、とても嬉しかったです!好きな作家さん(私の中で、けいさんは作家さんですよ^^)に言ってもらえるとなおのこと!!本当にありがとうございます!
rurubu1001│URL│05/01 07:25│編集
sado jo さんへ
コメントありがとうございます!

返信が遅くなりましてすみません!

> 一つの作品を書き上げる・・・と言うのは大変な根気が要ります。よく頑張りましたね^^私のは全部未完成・・・って、どうよ、この根気の無さ(笑)

けいさんの作品は本当に素敵なので、みなさんに知って頂けて私もとても嬉しいです!ぜひ参考になさってみて下さいね^^
rurubu1001│URL│05/01 07:29│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?