みなさん、いつもご訪問ありがとうございます!

語りべのrurubu1001です。

この度、にほんブログ村の記事トーナメントに参戦し、それの「おもてなしトーナメント」というので「同窓絵(どうそうかい)」という私の物語が優勝することができました。

これも応援して下さったみなさんのおかげです。私がみなさんに逆に、おもてなしをしてもらったような気が!本当に、本当に、ありがとうございました!^^

おもてなしトーナメント決勝戦結果発表
http://education.blogmura.com/tmt_rankall6932.html

主人公のおじさん、というか友人の芸術家さん、大健闘したんだな…。そんな頑張りに気づかないで作者は申し訳ないことをしたと少し反省…最初から応援してあげれば良かった。。

この物語を気に入って頂けて、ただただ、感謝です。
取り急ぎ、結果発表をお伝えしようと思いまして記事をUPしました><

先の決勝戦進出記事でコメント頂いたみなさん、すぐにこの後、返信いたしますね。もう少々、お待ちくださいませ。


ついでに、最後にこちらのお知らせを!!
今のところ、次に奮闘中の記事トーナメントはこれでしょうか。

二次創作なら何でも 2トーナメント 準々決勝戦(参戦している物語「グレイブ・シティ」)
http://novel.blogmura.com/tment_mup/10_6931_3.html

でも、投票とか全然関係なしに、(おもてなし記事トーナメントで優勝でき、私的にはもう充分満足^^)興味のある方いたら、他にこんなものも書いてるんだな程度にぜひ楽しんで頂ければ。「グレイブ・シティ」というタイトルのSF×刑事モノになってます。これだけで単独に読める物語ですが、そもそも二次創作になっているかは謎ですし…。マイナーと言われている元ネタ作品を知って頂ければもう超大満足。


ついでに良ければ、ご都合のいい時などこの「1001夜ショートショート」もよろしくお願いします。
どれか一つでも「読んで良かったな~。なかなかやるじゃん!」というような物語があることを願っております。

こちらにわざわざお越しいただきまして、応援して頂きまして、みなさん、本当にありがとうございました!^^

良ければ、これからも「1001夜ショートショート」よろしくお願い致します!!


※2/17 追記※
二次創作なら何でも2トーナメント準決勝進出してました。みなさんのおかげです。ありがとうございます!
http://novel.blogmura.com/tment_vot/10_6931.html

※2/18 追記※
・二次創作なら何でも2トーナメント準決勝で敗退しました。「正直これ二次なの?」という物語だったのに大健闘。これは絶対もうみなさんのおかげです!応援ありがとうございました^^またきちんと順位がでたらお伝えしますね。
http://novel.blogmura.com/tmt_matchup6931_4.html
・お伝えする前に敗退しました「そろそろバレンタインだぞトーナメント」も結果発表が出てました!こちらはトウコが主役の「砂糖とスパイス(期間限定バレンタイン版)」をエントリー。結果、5位を頂いてました。こちらも応援頂きましてありがとうございました!

あと他のトーナメントはだいだい3回戦で敗れのかな?今のところ、1戦を残すのみ。私的にはまさかの優勝も頂き、満足感でいっぱいです。本当にみなさん応援ありがとうございました^^

スポンサーサイト
  
コメント

優勝おめでとうございます。
祈っておりました。良かったです。
二次の方は知っている方が参戦しており、投票に行っていて「この写真見覚え有るぞ」的感覚でしたが「二次?」とまさか的感覚でピンと来ておりませんでした。
言われてみれば確かに二次になるのかな?
二次でもオリジナリティは大切と思うので引き続き頑張ってくださいね。
知っているお二人が決勝以外で直接対決されないこっそり祈り事つつ^^;

涼音│URL│02/16 03:50│編集

優勝おめでとうございます!
投票で参加したので自分のことのように嬉しいですね。

色々なトーナメントがあるのですね。
人の発想ってすごいなあとまた思っています。

その色々なトーナメントに色々と出せてしまうrurubuさんの引き出しの多さもすごいですねえ。

ポチに参りますので、またトーナメントのタイトルを教えてくださいね^^
けい│URL│02/16 12:36│編集

おめでとうございます!
私も微力ながら投票させていただきましたよ~~!
またコメントなどは改めて書きに参りますね!
大海彩洋│URL│02/16 13:14│編集

こんばんわ
入賞おめでとうございます。
ネリム│URL│02/16 17:47│編集
涼音さんへ
コメント&投票ありがとうございます!

> 優勝おめでとうございます。祈っておりました。良かったです。二次の方は知っている方が参戦しており、投票に行っていて「この写真見覚え有るぞ」的感覚でしたが「二次?」とまさか的感覚でピンと来ておりませんでした。言われてみれば確かに二次になるのかな?二次でもオリジナリティは大切と思うので引き続き頑張ってくださいね。知っているお二人が決勝以外で直接対決されないこっそり祈り事つつ^^;

ありがとうございます!こちらはとても難しいと思うので、それなりに健闘できれば、みなさんに知って頂ければ、本望です!涼音さんもまたお時間のある時トーナメントなどに参加した際はご連絡くださいね。応援に行きますので^^
rurubu1001│URL│02/16 19:11│編集
けいさんへ
いつも本当にありがとうございます!

> 優勝おめでとうございます!投票で参加したので自分のことのように嬉しいですね。

本当にありがとうございます。みなさんのおかげです、本当に><。

> 色々なトーナメントがあるのですね。人の発想ってすごいなあとまた思っています。その色々なトーナメントに色々と出せてしまうrurubuさんの引き出しの多さもすごいですねえ。ポチに参りますので、またトーナメントのタイトルを教えてくださいね^^

そんなそんな恐縮です><!広く浅いだけで、中身はあまりなく…!いつかきちんと長編書きに戻れればいいのですけど、きっと長編を書くためのリハビリ作業な気がしています、この物語ブログ。1001という無謀な挑戦についてきて下さる、けいさんや他の読者のみなさんには本当に感謝しています。

これからもよろしくお願いします^^
rurubu1001│URL│02/16 19:20│編集
大海彩洋 さんへ
コメント&投票ありがとうございます!

> おめでとうございます! 私も微力ながら投票させていただきましたよ~~!またコメントなどは改めて書きに参りますね!

本当にありがとうございます!とても大きなお力ですよ^^お忙しい中、本当に感謝です。私の足跡があっても気になさらないで下さいね><。ご無理なさらず、ご都合のいい時にぜひ。
rurubu1001│URL│02/16 19:27│編集
ネリム さん
コメントありがとうございます!

> こんばんわ 入賞おめでとうございます。

みなさんのおかげです。本当にありがとうございます!^^
rurubu1001│URL│02/16 19:30│編集
優勝おめでとう
これが後にノーベル文学賞を貰うrurubu1001の原点であった。
miss.key│URL│02/16 23:27│編集
miss.keyさんへ
コメントありがとうございます!

> これが後にノーベル文学賞を貰うrurubu1001の原点であった。

そうだったんだ??思わず吹きました。面白いなあ、もう。
rurubu1001│URL│02/17 01:44│編集

改めまして、優勝おめでとうございます^^
うん、あれは優勝するの当然のSSですもんね。
またいろんなトーナメントがあるみたいだから、どんどんエントリーしてみてください。
沢山の人に読んでもらえるといいですね^^
lime│URL│02/17 07:33│編集
limeさんへ
コメント&投票ありがとうございます!

> 改めまして、優勝おめでとうございます^^うん、あれは優勝するの当然のSSですもんね。

ややや!めっそうもないです。limeさんにそう言って頂けてただただ恐縮ですー><!

> またいろんなトーナメントがあるみたいだから、どんどんエントリーしてみてください。沢山の人に読んでもらえるといいですね^^

はい!ありがとうございます。おかげさまで、たくさんの方がお越しになって下さり、嬉しい限りです^^今回ちょっと応募しすぎて自分でわけがわからなくなってしまった節があるので(汗)、また少し落ち着いてからにしようかと思います。

応援して下さり、本当にありがとうございました!^^
rurubu1001│URL│02/17 20:08│編集

おめでとうございます。スゴいですね!
ごめんなさい。作品はまだ読めてませんけど、取り急ぎお祝いの言葉だけで。
やっぱり誰かに認められるって嬉しいですね。
そして羨ましいですよ。
これからも頑張って下さい。
ヒロハル│URL│02/17 23:57│編集

おおお!!すごーい!!流石rurubu1001さんです!!
素晴らしいですー!!パチパチパチ!!!
結構そういうのとかってあるんですね♪
とんとそんなものに出せるようなものを持ちえぬ人間には縁遠くて(笑)

rurubu1001さんのならいくらでもなんかたくさん出すものがあっていいと思います!!どんどこ出されたらいいと思いますのです!!

ちなみに同窓会、前に読んだんですが、もう一度読ませてもらいました♪相変わらずの素晴らしさで!ありゃ?感想は書いてなかった(笑)ので、そっちにもう一回(笑)
ぐりーんすぷらうと│URL│02/18 00:03│編集
ヒロハルさんへ
コメントありがとうございます!

> おめでとうございます。スゴいですね!ごめんなさい。作品はまだ読めてませんけど、取り急ぎお祝いの言葉だけで。やっぱり誰かに認められるって嬉しいですね。そして羨ましいですよ。これからも頑張って下さい。

お祝いのお言葉ありがとうございます!とても嬉しいです^^確かにこんなふうに誰かに認められるのはとても嬉しかったです。毎回頂けるみなさんの拍手&コメントもちろんそうですし、これからもっともっと精進せねばと思いました。頑張らねば。これからもよろしくお願いします!
rurubu1001│URL│02/18 03:17│編集
ぐりーんすぷらうと さんへ
いつも本当にありがとうございます!

> おおお!!すごーい!!流石rurubu1001さんです!!素晴らしいですー!!パチパチパチ!!!結構そういうのとかってあるんですね♪とんとそんなものに出せるようなものを持ちえぬ人間には縁遠くて(笑)

ありがとうございます!とても嬉しいです。二次創作トーナメントというのもあったりしたから、これはぐりさんの方が断然いけたのではないかと思いますよ~^^よければ、次回ぜひぜひ!

> rurubu1001さんのならいくらでもなんかたくさん出すものがあっていいと思います!!どんどこ出されたらいいと思いますのです!!ちなみに同窓会、前に読んだんですが、もう一度読ませてもらいました♪相変わらずの素晴らしさで!ありゃ?感想は書いてなかった(笑)ので、そっちにもう一回(笑)

ややや、そんなそんな。本当にありがとうございます。数だけ増えただけなきもしなくもないのですが(汗)、ここまで続けられたのも応援して下さったみなさんのおかげです><!本当にありがとうございます!!
rurubu1001│URL│02/18 03:22│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?