みなさん、いつもご訪問ありがとうございます!

語りべのrurubu1001です。

第2回 自分的小説ブログ大賞 (2014)候補作一覧http://short2story.blog.fc2.com/blog-entry-119.htmlの追記です。

★☆第2回 自分的小説ブログ大賞 (2014)推薦作品募集について☆★

もし良ければ、みなさんのオススメブログとその作品(自分のものでも可)を参考までにコメント欄で教えて下さると嬉しいです。

全部は読めないかもしれませんが、今年は色々と読んでいけたらいいなと思っています^^

ただ、候補作品はあくまで私個人の好みだったりするので、候補作品にならずとも、広い心で笑って許してやって下さいませ。


以下みたいなことをコメント欄に記入して頂けると、大変助かります。


・推薦ブログ名
・推薦ブログ運営者名
・推薦ブログアドレス
・推薦小説名
・推薦小説のあらすじまたは第1話のアドレス
・選評  


良ければ、みなさんのご理解とご協力をよろしくお願いします!^^


スポンサーサイト
  
コメント

こんにちは^^
前記事見せてもらって、とてもうれしかったです。
なんか、ここに自分の名前があるだけで満足な気持ちになりますね。
いやでも、今年も頑張ろう(笑)
この広い小説ブログの海から、自分好みの作品を探すのってけっこう難しいかもしれませんよね。
募集というのも、いいアイデアかも。
でも不思議と類友で、私が良く読ませていただいている作品にはもう、rurubuさんの足跡が~~(笑)
この後も、おすすめ作品情報、楽しみにしています^^

あ、それから追記です。
ゆりを第1話から読むには、どうしたらいいでしょう。私のパソコンのせいか、第1話に、たどり着けなくて。
お手間取らせて、ごめんなさい><
lime│URL│01/11 11:41│編集
limeさんへ
コメントありがとうございます!

> 前記事見せてもらって、とてもうれしかったです。なんか、ここに自分の名前があるだけで満足な気持ちになりますね。いやでも、今年も頑張ろう(笑)

そんなそんな恐縮です。もし、のせた情報など気になる点がありましたら、言って下さいね。中編で大丈夫かな?選評とか、私、あまり上手にかけてないかもしれないので>< 今年のlimeさん作品も楽しみにしていますね。『KEEP OUT』からゆっくり&じっくり読ませて頂きます^^

> この広い小説ブログの海から、自分好みの作品を探すのってけっこう難しいかもしれませんよね。
募集というのも、いいアイデアかも。でも不思議と類友で、私が良く読ませていただいている作品にはもう、rurubuさんの足跡が~~(笑)。この後も、おすすめ作品情報、楽しみにしています^^

ありがとうございます!たぶんけいさん経由でたどりついた足跡ですね(苦笑)。きっと面白いけいさんのリンク先は類友さんのはずと思ってたどっていったので、そこでlimeさんにも出会えましたよ~^^

> あ、それから追記です。ゆりを第1話から読むには、どうしたらいいでしょう。私のパソコンのせいか、第1話に、たどり着けなくて。お手間取らせて、ごめんなさい><

いやいや、全然ですよ!むしろ逆にお手間を取らせてしまって申し訳なくです><。私のなど気になさらないで下さいね。本当に拙いもなので><

「ユリ」第一話
http://short2story.blog.fc2.com/blog-entry-2.html
カテゴリ「ユリ」の物語一覧
(さかのぼってご覧になることになってしまい、申し訳ないです><)
http://short2story.blog.fc2.com/blog-category-21.html

これからどうぞよろしくお願いします!^^
rurubu1001│URL│01/11 19:22│編集

実はlime さんの『凍える星』を推薦させていただこうと思っていました。
ちっ先こされた。ぢゃないし。

limeさんの作品の中でも『凍える星』は読者をひきつける構成力がお見事で、
私にとってはすっかりlimeさんの思うツボと化した読者になってしまったという印象深いお話です。
超個人的で客観的なことが言えなくてすみません。
これからもっともっと素晴らしいお話を繰り出してくださると思います。

まだまだ2014年は始まったばかり。
他のブログさんにも推薦しきれないほどの素晴らしいお話がたくさん。
年末にはrurubuさん、きっと迷うでしょう^^
けい│URL│01/16 11:41│編集
けい さんへ
いつもコメントありがとうございます!

> 実はlime さんの『凍える星』を推薦させていただこうと思っていました。ちっ先こされた。ぢゃないし。

へへ、すみません。先こしちゃいました^^

> limeさんの作品の中でも『凍える星』は読者をひきつける構成力がお見事で、私にとってはすっかりlimeさんの思うツボと化した読者になってしまったという印象深いお話です。超個人的で客観的なことが言えなくてすみません。これからもっともっと素晴らしいお話を繰り出してくださると思います。

すごくよくわかります!私はまだ『凍える星』しか読んでないのですが、やっぱりlimeさんマジック?にひっかかってしまいました。これから他の作品もじっくり&ゆっくり読むつもりです!はまりそう!

> まだまだ2014年は始まったばかり。他のブログさんにも推薦しきれないほどの素晴らしいお話がたくさん。年末にはrurubuさん、きっと迷うでしょう^^

確かに。迷いそうです!みんなすごいですよね~。けいさんもそうですが!この人、プロの作家さんじゃないか?っていう方が多くて多くて。たくさんよんで学ばせて頂こうかと思います。よーし、今年はたくさん読むぞ~^^!
rurubu1001│URL│01/17 03:16│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?