みなさん、いつもご訪問ありがとうございます!

語りべのrurubu1001です。

2013年は、『1001夜ショートショート』をはじめた記念の年。
まだはじめて半年ですが、たくさんのご訪問、拍手、コメント等、本当にありがとうございます。

嬉しいことに、ブロとも様&ブロとも様経由で他サイト様ブログでも『1001夜ショートショート』の紹介をして頂きました。ここからもう感謝の念を送ることしかできません。「本当にありがとうございます!!」

自分の物語UPでいっぱいいっぱいで、あまりこちらから訪問ができず、申し訳ありません。よみたいのが、いっぱいあるのに…(来年はじっくり読める時間があるといいのですが、本当にすみません…)

そんな数少ない訪問の中で、毎年個人的にお気に入りのブログ様に自分て作った賞を勝手におくりたいと思いまして…。賞品なんてありませんが…。生意気にすみません。良ければご紹介をさせて下さい。


それでは、発表します!!

(良ければ、脳内でドラムロールのご準備を♪)

2013年、『 第1回 自分的小説ブログ大賞 』はっっ!!

(ドラムロール♪ + じゃじゃーん!!)

けいさんの小説ブログ『憩』です!!

そして、そこで連載中の青春小説『夢叶』です!!!


おめでとうございます~!!

けいさんは私のブログでいつもコメント頂いている方なのですが(恐れ多い)、ちなみにそういうのはいっさい抜きで、選ばせて頂きました!(私の目は結構シビアですよ~^^)

プロの方が実は内緒でネットで小説連載してるんじゃないかと思ったほど!その筆力に圧倒されました!!(ちなみに今でも疑っていますよ、けいさん!!><)

長編小説は読者をあきさせることなく、書き続けるというのが一番難しいはず。私は何より飽きっぽい性格。そんな私が連載更新を心待ちにしている青春小説『夢叶』とは…。ぜひみなさん、けいさんの『夢叶』ご一読を~^^


↓詳細はこちら↓

けいさんの小説ブログ『憩』
http://meuniverse.blog10.fc2.com/

連載長編小説『夢叶』のあらすじ・目次
http://meuniverse.blog10.fc2.com/blog-entry-68.html

連載長編小説『夢叶』第1話
http://meuniverse.blog10.fc2.com/blog-entry-57.html

今回は、けいさんの『夢叶』でしたが、他にも素敵な小説ブログはわんさかあります!これからもぜひ
みなさまのブログにお邪魔させて下さい。

2013年も残すところ、あとわずか。こちらは『1001夜ショートショート』と銘打っていたのに、後半は怒涛の『ユリ』の連載で終わってしまいました。私は自分の中で『ユリ』は短編小説と思っていたので、たくさん分割したとはいえ、けっこう話数をとったことに正直驚いています…。ってことは、他の長編作品も切り崩せば、わりと早く1001話分いくのかな?でも、それでいいのかな?どうしたもんだろう…という思いがあり、来年はそれらの反省も含め、やっていけたらいいなあと思っています。あくまでここでは短編のUPに徹して、長編はブロともさん限定公開の別枠にするとか…。ちょっと考えてみよう。

今年の物語のUPはもうないかもしれませんが、コメント欄にオススメ作品のUPを更新中です。今のところ、全体公開にしている『ユリ』カテゴリコメント欄でおすすめの青春作品を更新しています。良かったら、お正月休みにでもどうでしょうか。
①『海がきこえる』
http://short2story.blog.fc2.com/blog-entry-77.html#comment581
②『ソラニン』
http://short2story.blog.fc2.com/blog-entry-80.html#comment582
③『恋愛寫眞 - Collage of Our Life -』
http://short2story.blog.fc2.com/blog-entry-81.html#comment584
④『夜のピクニック』
http://short2story.blog.fc2.com/blog-entry-82.html#comment586
⑤『Love Letter』
http://short2story.blog.fc2.com/blog-entry-83.html#comment587
⑥『半分の月がのぼる空』
http://short2story.blog.fc2.com/blog-entry-85.html#comment591
⑦『幸福な食卓』
http://short2story.blog.fc2.com/blog-entry-86.html#comment594
⑧『時をかける少女』
http://short2story.blog.fc2.com/blog-entry-87.html#comment596
⑨『秒速5センチメートル』
http://short2story.blog.fc2.com/blog-entry-89.html#comment597

おかげさまで、随分体調も良くなりました。あとは微熱が下がれば…。ご心配をおかけしてすみませんでした。あたたかいお言葉を頂きまして、本当に感謝です。ありがとうございました。みなさまもご無理なさらず、いい時にいつでもいらして下さいね。

良ければ、来年も『1001夜ショートショート』をどうぞよろしくお願いします!

それでは、みなさま良いお年を!!
  
コメント

ややや。(完璧うつった)
なんとなんと。そんなそんな。(全部うつった)

栄えある第一回をいただけてしまうなんて・・・
超嬉しいです。てか、光栄です。
こんな機会は一生に一度。ありがとうございます^^

これは、思いもかけない
アフター・クリスマスプレゼントか、ビフォアー・お年玉か・・・
rurubuさんのシビアなお目にかなうなんて、なかなかいけてるじゃん、ってそうぢゃなくて。こら(汗)

ブログと拙作を大きくご紹介いただき恐縮です。
いやいや、私は本業を抱える素人物書きなので、
このような’大賞’をいただけるなんて思ってもいませんでして。

えっとじゃあ、賞品はねえ。なんちて。
私もrurubuさんのお話の大ファンで、素敵なお話の数々、楽しませていただきました。
これからもたくさんのお話が読めると超嬉しいですね。そだ。
今年はrurubuさん、108話だったのなら、来年はそれよりも多く、ってのはどうでしょう。

ふふふ。じゃあ、よろしくお願いしますね。決まった。

rurubuさんもお体にお気をつけて、良い年末をお過ごしください^^
けい│URL│12/28 20:36│編集
Re: タイトルなし
けいさん

いつも本当にありがとうございます!

> ややや。(完璧うつった)なんとなんと。そんなそんな。(全部うつった)

本当だ!制覇されてますっ!!(笑)

> これは、思いもかけないアフター・クリスマスプレゼントか、ビフォアー・お年玉か・・・rurubuさんのシビアなお目にかなうなんて、なかなかいけてるじゃん、ってそうぢゃなくて。こら(汗)

中々いけてます、レベルじゃありませんよ、もう高度ですよ!
私の作った勝手な賞ですが、良ければもらってくださいませ。

> えっとじゃあ、賞品はねえ。なんちて。私もrurubuさんのお話の大ファンで、素敵なお話の数々、楽しませていただきました。これからもたくさんのお話が読めると超嬉しいですね。そだ。今年はrurubuさん、108話だったのなら、来年はそれよりも多く、ってのはどうでしょう。ふふふ。じゃあ、よろしくお願いしますね。決まった。

なんと!そうきましたか!!
…OK、ボス!そのミッション、受けて立ちますよ(やっぱ長編分割していこうかなあ…←すでに弱気)

> rurubuさんもお体にお気をつけて、良い年末をお過ごしください^^

ありがとうございます!けいさんも、ご自愛くださいね。いい年末をお過ごしくださいね^^
rurubu1001│URL│12/29 09:04│編集

こんにちは^^

どこにご挨拶を書こうかと思ったんですが、やっぱりここに。
わたしも大好きなけいさんの大賞お祝いですもん。

年の瀬ですが、・・そして出会ったばかりですが、rurubuさん、これからもよろしく。
私も少しずつ、SSを読ませていただきますね。

どうぞ、良いお年をお迎えください^^


lime│URL│12/31 13:53│編集

私はまだ結局けいさんのは読ませて頂いていないんですけど、おもしろそうですね♪
またぜひに。
最近いろんなところで長いお話でも果敢に挑戦中なので(笑)

そして今年一年大変お世話になりました。
また素敵なお話をたくさん読ませて下さいね♪
ぐりーんすぷらうと│URL│12/31 21:05│編集
Re: タイトルなし
limeさん

返信が遅くなってしまい、すみません!PC環境から離れていました。><

> どこにご挨拶を書こうかと思ったんですが、やっぱりここに。わたしも大好きなけいさんの大賞お祝いですもん。

けいさんブログ小説、本当に素敵ですよね!ぜひ一緒に応援しましょう^^

> 年の瀬ですが、・・そして出会ったばかりですが、rurubuさん、これからもよろしく。私も少しずつ、SSを読ませていただきますね。

ありがとうございます!とても嬉しいです^^私のは、ご無理なさらない程度にぜひ。
limeさんの小説、続きを読むのが楽しみです。2014年、これからどうぞよろしくお願いいたします。
rurubu1001│URL│01/05 03:29│編集
Re: タイトルなし
ぐりーんすぷらうとさん

返信が遅くなってしまい、すみません!PC環境から離れていました。><

>私はまだ結局けいさんのは読ませて頂いていないんですけど、おもしろそうですね♪ またぜひに。 最近いろんなところで長いお話でも果敢に挑戦中なので(笑) そして今年一年大変お世話になりました。 また素敵なお話をたくさん読ませて下さいね♪

素敵なお話なんて、そんな恐縮です!本当にいつもありがとうございます!
良ければけいさんの小説ブログ、ぜひ~^^

ぐりーんすぷらうとさんには昨年、本当に大変お世話になりました><
2014年もどうぞよろしくお願いいたします^^
rurubu1001│URL│01/05 03:40│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?