皆様

いつもご訪問ありがとうございます!

語りべのrurubu1001です。

物語のUPが遅れています。プライベートで少しバタバタしておりまして…。
さっぱり物語が書けてません。淑玲もだよ。書くって言っててなんてこったい。すみません!

良ければ、お待ちの間に以下の作品をご覧になるとか、どうでしょうか…?

私がハマっている漫画(再)なので、次作のショートショートまたは短編の元ネタになりそうな予感大。
良ければ、その漫画たちの予告動画っぽいのを見つけたのでご覧になってお待ちくださいませ。


追記:作品を追加しました!(8/24)
✤渡辺航『弱虫ペダル』(連載中)
オタク少年がロードレースの才能を開花させ、自転車競技部の仲間とともに全国優勝を目指す。
http://nicogame.info/watch/sm22546303
http://nicogame.info/watch/sm23102864
http://nicogame.info/watch/sm24037546
http://nicogame.info/watch/sm24175144
http://www.nicozon.net/watch/sm22571929
(吹き出しを押すとコメントが消えます)
✤古舘春一『ハイキュー!!』(連載中)
高校男子バレーの話。私が今「週刊少年ジャンプ」で唯一読んでいる漫画です。
http://nicotter.net/watch/sm23702812
(吹き出しを押すとコメントが消えます)
何気にスポーツ漫画好き。サッカーなら村枝賢一『俺たちのフィールド』、バスケなら浅田弘幸『I'll ‐アイル‐』、野球なら満田拓也『MAJOR』、ひぐちアサ『おおきく振りかぶって』、柔道なら河合克敏『帯をギュッとね』、テニスなら『ベイビーステップ』などがおススメ。スポーツ漫画に入れていいかわかりませんが、あだち充作品も好き。『ラフ』『H2』とか。あと大好きな末次由紀『ちはやふる』ちなみにずっと読みたくてまだ読めてないのが羅川真里茂『しゃにむにGO』。

✤田村由美作品
田村由美さんの絵は苦手で読まず嫌いだったのですが、友人に「なんて損してるんだ!阿呆」と説教されて手にとりました。友よ、その通りだったぜ。少女漫画の枠というか、何コレ漫画の域を飛び越えてきたぞ!?
① 『7SEEDS』(連載中)
この動画がいい予告&内容説明になっているので、さくっとこれでどうぞ。
http://nicoviewer.net/sm4663627
(吹き出しを押すとコメントが消えます)
② 『BASARA』(完結)
20世紀文明崩壊後の日本が舞台。歴史大河を思わせる壮大なファンタジー。亡き兄の遺志を継ぎ、人々の救世主である「運命の少年」として生きた少女の物語。何年かに一度必ず読みたくなる。いい動画がなく、試し読みですが。
http://sokuyomi.jp/product/basara_001/CO/1/

✤やまもり三香『ひるなかの流星』(連載中)
高校教師と生徒の恋愛モノ。ヤバい。こんな先生いたらホレるわ。でも、隣りの席の馬村くんが一番大人かもしれない。やまもり三香さんの絵は男子の横顔、立ち姿が凄くキレイ。単に私の好みってだけかもしれませんが。
試し読み
http://margaret.shueisha.co.jp/story/hirunaka-star.html
動画
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21012414

✤高野苺『orange-オレンジ-』(連載中)
SF×青春恋愛モノ。未来の自分から、ある日突然手紙が届く。そこには好きな彼が未来にいないことが記されていた。彼を救うため、主人公は戸惑いながらも、手紙の指示通り、行動を起こすが…。休載していた作品の新刊がついに!体調崩してまだ買えてないので早く読みたい!
試し読み
http://www.futabasha.co.jp/booksdb/book/bookview/978-4-575-84470-2.html


気にいって下さる作品があるといいのですが、そんなこんなで気長にお待ちいただけると嬉しいです^^

□ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □  ■ □ ■ □ ■ □  ■ □ ■

以下のランキングに参加中です。

■ NEWVEL ランキング
http://www.newvel.jp/nt/nt.cgi?links=2014-03-1-35262

■ アルファポリス ランキング


■ 人気ブログ ランキング

人気ブログランキングへ

■ にほんブログ村 ランキング
にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村
